SSブログ

ついに彫金75へ・・! [FFXI 【合成】]

ついに彫金が75になりました!
指輪を作っては分解しの繰り返しで、少しずつ被害を減らして、やっとここまでたどり着きました!

pol 2009-03-10 13-01-55-93.jpg

pol 2009-03-10 13-01-55-94.jpg

しかし、ゴールドリングを作っていると、結構+1ができちゃって、どうしようという場面もちらほら。
80のレシピで使えるから全部取ってあるんですが、それでも倉庫の方はいっぱいです。
でも、この数で78~80を突破できるとはとても思えません。
どうしよう・・

78まではモリオンピアス、ファントムピアスで上げるみたいです。
鉄鉱もってコロロカにこもる日々が続きそうです・・

あと、ゴールドインゴットどうしよう。
もうストックはとっくになくなっていて、また貯めなければなりません。
こっちはダボイで分解かしら・・

彫金道、やはり茨過ぎます。
タグ:FFXI 合成 彫金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日のまうらーモリオンタスラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。