SSブログ

ロックスターとシムルグスレイヤー [FFXI 【NM】]

合成素材を揃えて、さあ、合成するぞーと意気込んでおりましたら、突如フレさんからロック沸いてる!!という緊急Tellが!

大急ぎで赤に着替えて、現地にダッシュです!
幸いなことに、他の誰もおらず忍シ赤白の4人で危なげなく倒すことができました。

pol 2009-03-20 20-09-58-51.jpg

戦利品はガチロット勝負!との事だったのでロットすると・・

な、なんと霊木の杖にロット勝ちしてしまいました・・!

pol 2009-03-21 01-34-16-59.jpg

なんというか、感無量であります。白上げねば・・

その場のノリでシムルグも沸いてるかもしれないねーと話し合っていると、見に行ったメンバーがホントに沸いてるよ!!と報告が!

みんな押っ取り刀で飛び出して、こちらも倒してきました!

pol 2009-03-20 20-49-56-26.jpg

こちらの方は、たいした物は出なかったけど、楽しかったです(´∇`)
途中外人さんからTellがばんばん入っていたけど、答える余裕なし!
結構放置されてる物だなーと思った次第でした。
タグ:FFXI NM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彫金皆伝どうでもいい話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。