SSブログ

彫金上げ属性鉱石ゾーン突破! [FFXI 【合成】]

ほとんどの時間を合成上げに費やすように最近なってきました。
各種属性宝珠も売れ行きは鈍かったものの、競売より安くバザーしたり、叫んで呼び込んだりしてなんとか売り切りました。

そんなこんなもありまして、ついに彫金が87になりました!
pol 2009-04-25 20-16-38-85.jpg

【ありがとう。】【ありがとう。】

骨と革はさっぱりあがっていませんが、他のスキルはだいたい上がってると思います。
あ。まだ鍛冶が完成していないな・・
そのうち鍛冶も60にしないといけませんね。

次のスキル上げは、マッスルベルトかなあ・・
○マッスルベルト◇炎[彫92]ブラスインゴット ゴールドインゴット 有翼獅子のなめし革

でも、有翼獅子のなめし革が、なかなか手に入りません。
革職人さん、お願いします!

今の私のスキルで作れるモノがあれば、合成依頼も受けちゃいますよ!
でも、割れても怒らないでね!
タグ:FFXI 合成 彫金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。