SSブログ

彫金道:94へ [FFXI 【合成】]

リング作成思いっきり赤字ですが、意地で上げてます。
やっぱり光曜日って合成スキル上がりやすい気がします。
あとは月齢が満月に近づくほど上がりやすい気がします。
どうも新月に合成しても上がらないんですよね。

今日も10日月の光曜日に合成したら、0.5も上がってしまいました!
そしてついに、彫金が94に・・・!

pol 2009-05-19 22-30-09-03.jpg

この後は、もう1リングで上げるか、シンチレーターを作るか、はたまたケーニヒシールドを作るか・・・
シンチレーターは黒字ですが、オリハルコン鉱がなかなか手に入りません。
ケーニヒシールドも材料のジェネラルシールドが手に入るかどうか・・

チョコボ掘りスキルと、掘り用チョコボを育てて、オリハルコン鉱を掘れるようになった方が早いのかなー?

今日のレシピ:
○ルビーリング◇土[彫95]ルビー プラチナリング
○ダイアリング◇土[彫95]ダイアモンド プラチナリング
○エメラルドリング◇土[彫95]エメラルド プラチナリング
○スピネルリング◇土[彫95]スピネル プラチナリング

次回作検討中
○ケーニヒシールド◇土[彫97,鍛56+]アダマン板 ゴールドインゴット ゴールド板 ジェネラルシールド
○シンチレーター◇炎[彫98]オリハルコン鉱 輝金鉱x3
タグ:合成 FFXI 彫金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。