SSブログ

掬い彫りで掘れるものが変わった! [FFXI 【合成】]

うちの掘りチョコボも2代目になり、掬い彫りと突っつき掘りを覚えました。
さっそく呼び出し登録をして、いざ、チョコボ掘り!

pol 2009-06-06 04-19-51-34.jpg

なんだか知らないものがいっぱい掘れるよ。ママン。
西アルテパではいまいちでしたが、パシュハウとかメリファトでは、なかなかいいものが掘れました。
掬い彫りのおかげで、掘れるものテーブルが変わったと思われます。
はやくオリハルコン鉱掘れるようにならないかなあ・・

----------------------------

おまけ。今日のマウラ-

pol 2009-06-06 05-21-18-79.jpg

丁度黒石、白石が安く手に入ったので、ガンガン削りました。
成果は、デスストーン1個 エンジェルストーン1個 ペイナイト2個 ムーンストーン2個
あとは、オニキスとライトオパールが24個ずつ・・
ぎりぎり黒字です。売れれば・・

この間、属性指輪に挑戦して、見事に割れまして、総額60万近くをロストしてしまったので、またお金稼ぎをしなくてはなりません。
今度は成功させるぞ!属性指輪!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。