SSブログ

彫金道:シャイルマンティル [FFXI 【合成】]

昨日の昼間、ジュノ上層のバザーを眺めていると、なんとそこに「カシミヤ織物」が・・!
しかし、微妙にお金が足りない!
何とかして捻出せねばなるまいと思い、暗黒の装備で他と代替できるモノを片っ端から売りました。
そして、なんとかお金はできたものの、上層バザーでカシミヤ織物はすでになくなっていました・・

これは縁がなかったということで・・って事なのか。

しかし、朝、再びジュノ上層のバザーをのぞいてみると、「カシミヤ織物」が出ているではないですか!

即、購入です!合成に失敗したら無一文です!

pol 2009-06-22 12-30-15-65.jpg
ねんがんのカシミヤ織物をてにいれたぞ!

これは失敗できないので、光曜日に上級サポートも受けて、合成に臨みました。

pol 2009-06-22 12-31-15-56.jpg

すると・・・・
見事・・完成・・!

pol 2009-06-22 12-31-32-31-2.jpg

長年の夢がついに叶いました!
いつか自分の手でシャイルを作る!
そのために、彫金スキルを上げ、複合もすべて60まで上げました。
感動です!

pol 2009-06-22 12-31-32-31.jpg
銘入りにしてみました

pol 2009-06-22 12-34-05-82.jpg

シャイルが着られたこと、プライスレス!

今日のレシピ:シャイルマンティル◇土[彫95,裁60]ゴールド板 ルビー サファイア 金糸x2 ビロードx2 カシミヤ織物
タグ:FFXI 彫金 合成
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

だいちゃん

コメント遅れましたぁ~><

うはは!!すげーーー(*´Д`*)
おめでとうございます^^とゆーか、くださいww

by だいちゃん (2009-06-27 11:46) 

ふぃあ

ありがとうございます!
でも、あげませんwww
by ふぃあ (2009-06-27 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。