SSブログ

久しぶりのオメガ戦 [FFXI【リンバス】]

マゲ殿が忽然と姿を消してから、初めてのオメガ戦です。
今回は、盾PTにナ/忍、ナ/忍、青/シ、赤/白、白、詩
黒PTに黒×4詩、シ あと、遊撃部隊に戦/忍 で挑戦です。
今回はポッド処理も確実にできて、特に危なげなく倒すことができました。
墨軍団のヘイト抜きをやっていたシーフさんは倒れてしまいましたが・・すみませんでした_(._.)_

pol 2009-06-29 23-34-32-07.jpg


物理攻撃軍団をほとんど抜かして、黒の精霊と青魔法でやっつける作戦でしたが、以外とすんなり倒せて、20分くらい余りました!

で、肝心のドロップは、脚は今日もなし・・しかし、胴が出ました!
見事にロット負けしましたがw

いつもこれくらいの人数が集まってくれると、楽なのですが・・
みんな忙しいからね~。
でも、うまく倒せて良かったです!リーダー代理、おつかれさまでした!

あと、装備取れた人、おめでとう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。