SSブログ

日本シリーズ 巨人vs日本ハム 第1戦 [野球]



最後の最後まで熱い戦いでした。
札幌ドームの半分くらい巨人ファンになってるかと放送を見るまで思っていましたが、ライト外野席以外は全部日ハムファンで埋め尽くされていましたね。

二岡の代打成功には震えました。
林も明日以降意地を見せてくれるでしょう。

クルーンの劇場っぷりで最後まで盛り上がってましたね!
明日はダルビッシュ出るのかな?
コーチは20%の出来って言ってるけど、ブラフの可能性も・・・

とにかく、希望は見えた試合でした。明日もいい試合を期待してます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。