SSブログ

MMMで納品課に挑戦! [FFXI 【いろいろ】]

今日は、MMMで納品課に挑戦してみました!
私の一番高い合成は彫金なので、指定される合成も彫金になりました。
ルーンは全然持っていないので、敵が強い!
しかも割れる!超割れる!
みんなで合成にしてもすっごい割れました!

pol 2009-11-23 17-11-23-60.jpg

しかも、中間合成品が多くて、結局時間までに完成させられませんでした。
「丁寧な合成」とかあれば割れる確率が低くなるらしいので、それを手に入れていないとキツイです。
あと、敵が強いので、「雑魚」のルーンとかも必要そう。
成功すると、箱を開けたときにスキルアップする(かもしれない)らしいので、また挑戦してみたいと思いました。

一回座るのに大量な資金が必要になる彫金や鍛冶には良さそうなMMMですねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。