SSブログ

ブロンズトロフィーもらったよ!ついでに勝負服とゴリアード一式も! [FFXI 【いろいろ】]

チョコボレースを黙々と続けて、ついにオフィシャルレースでブロンズトロフィーをもらうことができました!

pol 2009-12-01 23-34-42-93.jpg

ついでに、やっとチョココインが150枚貯まったので、さっそく勝負服ももらいました。
空色でチョコボ掘りがうまくなる効果って書いてあったので、空色にしてみました。
どれほど効果があるのかは、また今度試してみることにして、とりあえず記念写真をパシャリ。

pol 2009-12-02 00-19-30-50.jpg

これで、ちょっとはいいもの掘れるようになるのかな?今、エリアWaitが25秒なので、属性鉱石とか掘れても良さそうなモノですが、私一度も掘れたことがございません!
オリハルコン鉱も掘れれば、彫金上げで使えるのですが、こちらも一度しか掘れたこと無いです!
人の少ない時間に掘りに行ってみようっと・・・

あと、先日のナイズルでついにゴリアード一式が揃いました!ぱちぱち。
5人で80層に突入したのですが、なんとか勝利&ゴリアードドロップで、とうとう全員の希望装備が揃ったことになります。これでしばらくはナイズルともお別れかしら。

pol 2009-12-02 00-25-31-59.jpg

今度はサルベージって話も出ていますが、何度か参加したのですが、サルベージよくわかりません。
お勉強しておかなくっちゃなあ・・・
希望もどうしよう。忍者のために薄金にしようか、ナイト、暗黒のためにアレスにしようか・・・
その前にクリアできるだけの知識を私が蓄えないといけないんですけどね!

とりあえず、一区切り付いた感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。