SSブログ

はじめての過去ザルカ [FFXI 【雑記】]

過去に行くたびに(シギルをかけると)階級が下がっていく私です。
もっとカンパニエしなさいよ!って話なんですが、なかなかやる機会がなくて、いつの間にか階級が下がっていくという負のスパイラル。

でも、ちょっとラム胴が欲しかったりするので、ちょっとしばらくの間頑張ってみようかな。なんて。

で、何となく今まで足を踏み入れてなかった過去氷河と過去ザルカに行ってみました!
たまたまフレがいたので、パーティを組んでいつもの三人組でちょっと冒険!

pol 2009-12-13 16-38-01-84.jpg

うわー。なんか空飛んでるよー。
生態感知らしく、HPが赤くなると降りてくるよと言われて、ガクブルでした。

カンパニエでガーゴイルと戦ってみるも、@ちょっとのところで、前衛2人がやられちゃったりしたけど、なかなか面白かったです。なんか、蝉貫通攻撃とか、蝉全はがしの技とか多くて、忍者じゃちょっとやりにくいですね!

ソロで氷河は怖いわ・・・

ザルカは、見破りのタウルスがうろついていたり、すごいスピードで追いかけてくる赤いデーモンとかいて、びびりました。

とりあえず、カンパニエで8000くらい稼げたので、たぶん昇進できるでしょう。
@5日後が楽しみです。

あと、今日気づいたこと。
行ったことなくても、過去氷河・ザルカには戦績テレポでいける。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。