SSブログ

最近、カンパニエがんばってます。 [FFXI 【いろいろ】]

先日、ついうっかり過去へ飛んでしまって、階級が下がりました。
せっかくだからこの際一気に階級を上げてしまおう!と思い立った次第デス。

今日は、クリスマスでみんないなかったので、カンパニエするチャンス!と思い込んで、カンパニエしてきたデス。

私はカンパニエする時は、たいてい赤/白で行きます。ボスに絡まれたらやられちゃうけど、雑魚くらいだったら、特に死なないし、テキトーに殴ってても稼げるので楽ですね。サポ白でリレイズ付けられるのもいいですね。

ナ/踊で行ってもいいんでしょうけど、なんとなくサポ踊はリレイズがないのが不安です。テンポラリでもらえばいいという話もありますが。

というわけで、カルゴナルゴ、ソロムグ、グロウベルグと渡り歩いて、7,000くらい稼いできました!

ついでにメリポも5ポイント貯まって、アレを解放する時がやってきました!

pol 2009-12-25 23-28-16-65.jpg
↑アレ
pol 2009-12-25 23-28-25-45.jpg

やっとMP8段階振り終えましたよ!わーい。ぱちぱち。
詩人があるのだから、メリポPT行け!というのもあるのでしょうが、ちょっと疲れるのであまりメリポPTには行ったことがないのです。

これで、メリポは、

片手刀(8)片手剣(3)弱体(8)精霊(8)回避(2)INT(1)MP(8)←New!
バーストII(1)スロウII(2)ファランクスII(1)
シバルリー(1)デスペレートブロー(1)ナイチンゲール(1)トルバドゥール(1)

となりました!
うーん。こうして見ると、まだまだメリポ足りないな~。

次は何に振ろうかなー。やっぱり青も育てはじめたことだし、片手剣かなー。
青と言えば、60以降のラーニングほとんどやってない事に今思い出して愕然としました!
しかも、なんかきついのが多くないですか?!

なんとか、頑張ってみます・・・

あ。階級は名誉勲功翼章ってやつまで上がりました!Wikiを見ると、あと3つで最上級になるみたい!
こっちの方もがんばるぞー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。