SSブログ

耐熱ミトンげっとー! [FFXI 【合成】]

今年の目標その1、鍛冶グローブ(耐熱ミトン)をもらうという目標をはやくも達成できました!
彫金で眼鏡もらう時は、すごく苦労したような気がしたのですが、今回はなんだかあっさりもらえたような気がします。
エプロンで15万ポイント納品したことを考えれば、案外低い目標だったのかもしれません。
素材もチョコボ掘りや以前のスキル上げで作った革やインゴットが大量にストックしてあったのも楽だったひとつの要因でしょうか。

pol 2010-01-21 01-23-25-78.jpg

pol 2010-01-21 01-22-48-62.jpg

これで、鍛冶の合成スキルが60+1になりました!やったね!
今度はメリポとかレベル上げとかを頑張っていきたいと思います!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。