SSブログ

Biast →【見つけました!】 [FFXI 【NM】]

昨日のことを思い出しつつかきかき。

お手伝いでシヴァを取りに行ってきました。
フェインへ行くために、テレポヴァズして頂いて、エーススプリンターで走っていると、いつものシャドウドラゴン様がいらっしゃいました。

小銭小銭ーと群がってみると、なんだか名前が違います。
なんか強い方のシャドウドラゴン様だったようです。

強さとかなに落とすとかよくわからないけど、とりあえず叩いてみました!

pol 2010-03-07 21-40-08-20.jpg

そんなに命中の高い敵ではないようで、暗闇の術と捕縄の術を入れておいたら、意外と避ける&攻撃あまりはやくないで、そんなに苦労はしなかったです。

石化だけ面倒ですが、そこは白さんがいたので全く問題なしでした。
あと、なぜかこちら側がひるみます。
ヒューマンキラーとでも言うのでしょうか?そんなものが付いてるような気がします。

HPは多かったけど、特に事故もなく討伐成功!

pol 2010-03-07 21-42-48-14.jpg

ついでに何か出ました。
パトロクロスヘルムとかいうやつです。
パトロクロスヘルム[頭]防21 STR+2 回避-5 ヘイスト+2% 敵対心-5 Lv60~ 戦シナ暗獣吟竜(ER

微妙に使いづらい性能です。敵対心が下がるのでナイト向きではないし・・・
WS時の着替えに使える程度でしょうか?

みんなでロットした結果、白さんがゲットしていきました!おめでとうです!

その後、シヴァ戦もあっさり終わり、ついでにイフ釜の地図も取って、なかなかいい感じでした。

あと、猫さんが水質変化のルーンを手に入れたとのことで、釣りMMMに挑戦してみました。
水質が海水に変わり、釣れる魚もスキル的に高いモノが良くかかりました。
結局クリアできませんでしたが、これはこれで面白かったです!


タグ:FFXI NM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。