SSブログ

白集中強化週間 [FFXI 【レベル上げ】]

白魔導師が求められる場面が出てきたので、80まで上げた白ですが、ただ上げただけではあまりお役に立てないことに気づいてしまいました。

やっぱり白はメリポ振らないとダメです。

案外アビセアに白で潜り込めることが多いので、何回か稼ぎに行かせてもらいました。
白門でサチコメを書いていたら、現地から補充で呼ばれるというラッキーな出来事も…!
基本、アビセアの補充はおいしいですね!経験値のベースが最初から上がってますから。

pol 2010-08-27 14-38-08-25.jpg

狩り場はだいたいラテーヌのカエルが多いです。
ここで白ってあまりやることがないってのは秘密でお願いします(*_*)
プロシェルかけて(カエルはTP技がないのでシェルも要らない)ヘイスト回して、たまにHP凹んだ人を回復するって感じです。

これだけ一気に経験値を稼いだのは始めてかも。
獲得したメリポは、シェルV 3振り→5振り。プロV 1振り。属性耐性魔法 1振り→3振り。
に振りました。
目標は、デヴォーションのリキャを縮めるために、4振り、属性耐性を5振りに、ってところまでは確定。
残りは、ケアル詠唱に振るか、リジェネに振るか考え中です。

しかし、これだけしっかりメリポ振ったのって、黒以上かも?
次のバージョンアップも近づいてきたし、今のうちにできるだけメリポを稼いでおきたいところです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。