SSブログ

どうしてオリハルコン割れてしまうん;; [FFXI 【合成】]

スターピアスを作ってみようと思い立ちました。
時間は満月。もしかしたら、HQとかできちゃうかも!?
なんて…ないない

とりあえず、倉庫にしまっておいたオリハルコン鉱を取り出してきて、オリハルコンを作ります。

上級サポートも受けたし、初志の指輪も付けたし、準備オッケー!しかも、ラッキーマイスターDAZE!

pol 2010-08-30 12-47-05-67.jpg

ぎゃおおおおおおおおおおおおん!
なんか、初志の指輪を付けたときに限って割れやすい気がするんですけど!?
しかも、オリハルコン関係はやたら割れまくる気がするんですけど!?

ここで、意地になってしまうのが私のいけないところ。

オリハルコンを買ってきて、オリハルコンピアスを作ります。

そして、6,000Gで落札したスターサファイアと合わせて

pol 2010-08-30 12-53-44-79.jpg

今度こそ!

pol 2010-08-30 12-53-57-93.jpg

完成!
残念ながらHQにはなりませんでしたが、欲しい装備だっただけにちょっとうれしい。
しかし、アツくなりすぎて所持金がやばい事になってしまいました。

金策しなきゃ…
でもその前に、倉庫に預けてある貯金を崩しました。

あと、最近使ってない装備を競売に出しました。
手数料だけでも結構キツイ。

誰かインフィブルピアスを100万Gで買ってください;;



タグ:FFXI 合成 彫金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。