SSブログ

カラクトチョーカー [FFXI 【装備・マクロ】]

魔人印章を取っていたときの事、空で鳥をぺしぺしやっていたんですが、印章が全く出ない代わりに箱が出ました。適当に数字を入れたところ、見事解錠に成功!

なんかいい素材入ってないかなー?と中身を見ますと、カラクトチョーカーなるものが入っていました。

☆カラクトチョーカー[首]耐火+5 耐氷+5 耐風+5 耐土+5 耐雷+5 耐水+5 耐光+5 耐闇+5 魔法攻撃力アップ+2 Lv73~ All Jobs(ER

首で魔攻アップ+2で条件無しっていうのがいい感じかも?

さっそくソロムグで試し撃ちしてきました。
曜日は火曜日、天候無しです。

pol 2010-09-13 15-05-36-85.jpg

↑写真には雷が入っていますが、実際は天候が消えてから撃っています。

pol 2010-09-13 15-24-36-96-2.jpg

まずは、レメゲトンメダルで撃つと、これくらいです。
☆レメゲトンメダル[首]INT+4 精霊魔法スキル+4 Lv75~ All Jobs

pol 2010-09-13 15-24-36-96.jpg

続いて、カラクトチョーカーで撃つと上記のようになりました。
ほんのわずかの差ながら、カラクトチョーカーの勝ち!
レメゲトンメダルが+1なら勝負はわらないです。
持ってないので試せませんが…

参考までに、天候装備で撃つと、

pol 2010-09-13 15-24-36-96-3.jpg

これだけ出ました。でも、黒AF2脚よりもティール脚の方がダメージは大きかったです。
やはり、天候が乗るといいダメージが出せますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。