SSブログ

2人で型紙弾丸ツアー [FFXI【アビセア】]

木曜会、今週は1名帰省でお休みでしたので、2名で行ってきました!
忍と黒の2名でまずはアットワへ。
夜はどこも人が多くて、トリガー系のNMはどこも満員御礼でした。
なので、時間POPのNMを狙う事にしました!

私は白と青の型紙が出たらうれしいなーという感じでアタック!

pol 2011-04-28 22-02-50-21.jpg

丁度良くエフトNMが沸いていたので、さっそく挑戦!
見事弱点を突いて白型紙と青型紙をいただいちゃいました!
2戦やって白の型紙が揃って、まだ時間もあったので足型紙を求めてブンカールへ。

ここでは暗足型紙を狙いたかったのですが、簡単そうなところはほとんど取られてしまっていました。
うろうろしていたら、なんとヴァンピールがフリー。
ソベクの時に苦戦した相手だったので、なんとなく恐怖感があったのですが、今回は結構簡単に勝つ事ができました!

pol 2011-04-28 22-37-52-81.jpg

時間待ちをしている間に、ちょっと怖かったですがタウルスNMもやってみました。

pol 2011-04-28 23-09-49-40.jpg

死の宣告を食らってしまいましたが、聖水パワーでなんとか回復!
黄色は突けませんでしたが、ここでもベイルさんポロリ。

時間も無くなってきたところで、もう一回空いていたらヴァンピールさんをやろうと言っていたら、またしてもフリー!

弱点は突けなかったけど、みごとベイルさんゲットです!

こんな感じで、ブンカールも意外と何とかなりました。

この日揃った型紙は、白頭、青頭、暗足と3つも揃ってしまいました。
手と胴はドミニオンとかクエでなんとかしたいところです。
でも、偏りが大きくて、欲しい型紙がなかなか出ないですねえ。
そのうち出るのでしょうが、クエで時間かけてやっても、全然出ないとかザラです。

ここは根気よく行くしか無さそうですね。

と、2人でも結構行けた型紙ツアーでした。

pol 2011-04-29 04-04-25-18.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最近のFF活動CDキュイラス+1完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。