SSブログ

イオリアンエッジ [FFXI【スキル上げ】]

範囲技で黄色つけるWSがあると、大事なもの集めがやりやすいという話を聞いて、短剣のスキル上げをしてきました。
サルテーニャもぐもぐしながら、短剣もってカニをたたきまくります!

pol 2011-08-26 09-28-36-468.jpg

両手武器と比べると、片手武器はあがるのが早い早い。
1時間くらいで260→290まであがりました!

pol 2011-08-26 09-30-42-786.jpg

そして、覚えました!イオリアンエッジ!
これで、範囲ひゃっほーいして、大事なものを集めるんだ…!
--------------------------------

木曜会では、白さんが裏行ったことないというので、何となく裏に行ってみました。
ちょっとミスって全滅したりしたけれど、白さんの獅子奮迅の働きで、奇跡の大復活!
雑魚をやる時間はあまりなかったけど、楽しかったです!

pol 2011-08-25 23-47-13-641.jpg

レリック装束とか貨幣とか結構出たなー。
今度はミスしないようにして、がんばります!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。