SSブログ

今日もだいじなもの集め [FFXI【アビセア】]

ほかのだいじなものが揃っているのに、欲しいやつ1つだけでないことってよくありますよね?

今日もアビセア-ラテーヌに一人こもってだいじなもの集め。
黄色は30分くらいでMAXまで上げられるのですが、そこからがなかなか大変!
持っているほかのだいじなものばかり出まくります。

私が欲しいのは今はギガースの腕輪なんだー!

pol 2011-09-06 21-49-39-120.jpg

残り10分、やっと出やがりました。
しかもこのとき、鳥がリンクしまくって、箱が消えかけるという事件も…
気合いで乗り切りました!

素直にNMやりに行ったほうが早かったかなあ。
しかし、一人で行って周りの人を待たせたあげくやられちゃったら恥ずかしいのでしません!

よーし、ブリアレオスちゃん、待っててよー!



タグ:アビセア FFXI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。