SSブログ

今日の一枚 [FFXI 【ソロ】]

アビセア-ラテーヌで、だいじなものを落とすトリガーNMのトリガーを取ってきました。

pol 2011-09-11 21-44-59-426.jpg

サポシにしてトレハンアートマをつけて、ばしばし巨人さんをたたきました。
遅くて5~6匹、早いときは1匹でぽろりしてくれて、ラッキーでした。

その後、フレさんからTellがきて、二人でNMやってみない?といわれたので、忍戦でNMに突撃したのですが、ちょっとキツイ…
スタン用にサポ黒にしてみたら、赤弱点つけない!WSの種類が少ない!
もう、ダメダメでした orz

急用ができてしまったので、NMは中途半端で終わってしまいました。(ごめんなさい)

素直に忍白で行けばよかったなと思いました。



タグ:FFXI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。