SSブログ

まったりレベル上げとかいろいろ [FFXI 【いろいろ】]

もっとレベル上げのシャウトが増えるのかと思ったら、別にそうでもありませんでした。
シャウトがあったと思っても、一瞬で埋まってしまうなどなかなかPTが組めません。

なので、だいたいソロ活動でした。

アビセアーラテーヌにまだまだ用事があるフレさんたちと、ブリアレオスやったり

pol 2011-09-23 14-23-48-493.jpg

ソロで忍者のレベルを95にしてみたり

pol 2011-09-24 11-47-10-791.jpg

無色のジェイドを変色させてみたりしてました

pol 2011-09-26 06-29-20-693.jpg

忍者はエンピリアン装束をまだ1カ所も+2にできていないので、とりあえず水行の絵札を集めたいところです。@3枚です。



タグ:FFXI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。