SSブログ

秋葉原でヘッドフォン見てきました [買い物]

いままでヘッドフォンはサウンドハウスさんで購入することが多かったのですが、秋葉原にヘッドフォン・イヤフォン専門店があると雑誌で知り、さっそく行ってきました!

場所はソフマップ本店の裏にあるビルの5階でした。

店内はほとんどの商品が試聴できていい感じです。
アンプにつながれていない商品も、ピンが出ているのでiPodなりWALKMANなりを繋いで、お気に入りの曲がどのように再生されるか試せたのでよかったです。

ちょうど密閉型のコンパクトなヘッドフォンを探していたので、色々試せて幸せでした。
10万くらいするものから、手頃な5,000円以下の商品まであって、品揃えも好感触。

ゼンハイザーとAKGと迷ったけど、結局ゼンハイザーにしてしまいました。
うーん。私ゼンハイザー好きすぎ!

見た目が安っぽいので、カタログだけでは絶対選ばなかっただろうなー。
でも、見た目とは全然違って、音は重厚。ベースが心地いいです。

PB010026.jpg

今回買ったのは、HD25-1 IIというやつでした。
がんがん鳴らしても音漏れしないので、音には非常に満足しています。
あとは、もうちょっと見た目のチープっぽさがなければ最高なんですけど…!

今回お邪魔したお店は、e☆イヤホン秋葉原店さんでした。
お値段も安いし、実際に見て選べるしいいお店でした。

秋葉原に行ったときにチェックするお店に加えることにします!

公式HPはこちら → http://www.e-earphone.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。