SSブログ

シーフ95到達! [FFXI 【レベル上げ】]

レベル90になってからは、ほとんどソロでレベル上げをしていきました。
ブリアレオスのトリガー取りとか、ドミニオンとかで。
この日は、ビシージとドミニオンをメインに経験値を稼いでいきました。

忍者とアクセサリー類がほぼ同じなので、レベルが上がっていくほど手持ちの荷物を減らしていけます。
これは、鞄が圧迫している私には大変ありがたいことでして、レベルを上げるモチベーションにもなりました。

pol 2011-11-26 15-51-06-046.jpg

ソロでドミニオンするときは、たいていここです。
グロウベルグのワイバーン。
昔は金箱から出るトリガーや、森神の翼などもいい金策になったのですが、今ではすっかり安くなってしまいました。
でも、飛竜の皮が1枚980Gくらいするので、小銭を稼ぐにはいいです。

Lv.93からは【まどわす】が使えるようになり、真正面から不意打ちができるようになりました。
ソロの時、不意打ちのタイミングがなかなかないのですが、これで有効活用できそうです。
まどわす・不意打ち・エヴィサレーションがなかなかいい感じでした。

pol 2011-11-26 17-46-45-942.jpg

人が混んできて、そろそろ帰ろうかなー。というところで、なんとかレベルアップ!
95に到達できました。
これで、安心してメイジャンやらなにやらができます。

そして、そろそろヴァナでもアトルガン地方で風が吹き始める時期がやってきます。
この機会を逃さずにメイジャン乗り切りたいと思います。


個人的メモ

pol 2011-11-26 18-17-24-468.jpg

ヘルム:残り8
ソベク:残り49





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Batou

シフ95 おめでとうございます~
ヘルム納品してなかったんですね。
たしかに 納品しなければ残り数がわかりやすい・・・・しかし かばんの枠が・・・・/(-_-)\
by Batou (2011-11-27 13:52) 

ふぃあ

>>Batouさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよー。ヘルムまだ納品していないのです。
もしかしたら、アルマスにしたくなるかな?と思ってw
50個揃ったら、納品しようかと思います。
by ふぃあ (2011-11-27 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。