SSブログ

アイスアフィニティ魔法ダメージ+3とライトアフィニティ+1 [FFXI【メイジャン】]

木曜会では、スーリヤの杖へ向けて光ダメージ、ビースト類とどめ×150をやりました。
私は、光ダメージを出せるジョブがないので、黒でいい感じに削って、召喚さんにとどめを刺してもらう作戦でした。
場所は、ラテーヌのウサギ。ウサギのフットキックをもろに食らう、肉体派黒魔導士です。

pol 2012-01-26 23-22-13-130.jpg

意外と順調に進めまして、2時間ほどで150達成です。
やはり人数がいると早いですね!
このあとは、フラスコマラソンが始まりますよー!




定例会が終わった後、アイスアフィニティ杖の作成もちょっとだけ進めておこうと思い立ち、コンシュタットへ。
ここのトカゲは、弱いし、リンクしないし、青も育つ!マーテローも近い!
とても楽でした!

pol 2012-01-27 02-29-50-715.jpg

人も来なかったし、いい時間にできたと思います。
アルカナ類がきつかっただけに、ここのトカゲはよりいっそう楽に感じました。

pol 2012-01-27 07-16-23-591.jpg

アフィニティの魔法ダメージ+3は20%に相当しているとか…
名前がまだ変わっていないので、まだマクロに組んで使うことはできませんが、メイジャンの方はずいぶん楽になるんじゃないかな。
次は蜂らしいですが、蜂がいるのって、アビセア-ラテーヌくらいしか思いつきません。

とにかく、やってみるしかなさそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。