SSブログ

ランプ錬金、本格的に始動 [ドラゴンクエストX]

とりあえず、レベルの解放もすみ、装備を50のもので揃えてレベルを上げようと思い始めました。
しかし、さすが現在の最終装備系、いい錬金効果の付いているものは、なかなか買えません。

幸いなことに、先日ランプ錬金が30になりましたので、自分で作ってみました。
材料費はかかりますが、うまくいけば低価格でいい装備にすることができるかもしれません。

レベルが30になったといっても、高性能な錬金効果を付けるには、運が必要です。
成功判定の狭いこと…

常に50%くらいは失敗の枠があります。

何度か失敗した末に、ようやく納得のいくものができました!

P1000095.jpg

P1000096.jpg

ばばーん!
なかなか自分でもすごいと思います!
最初は売りに出していたのですが、なかなか売れないので、自分で装備しちゃいました!

13951623.jpg

わぁい^^プラチナ装備だよー!

ウデと足はツボ錬金さんの範疇なので、まず材料費を貯めて、いくつか装備品を売ってから買おうと思います。

それまでは、地道に金策。
少しずつ、少しずつ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。