SSブログ

メタルな香水、まだまだいけるんじゃない? [ドラゴンクエストX]

スペシャルふくびきで、メタルな香水をもらったので、ちょっと試しに1時間レベル上げをしてみました。
パラディン75@170,000、武器はらいじんのやりです。
場所は、真・コニウェア。

どれほど出るのか、全くわかりませんが、突撃です!

DQXGame 2014-06-27 17-22-54-189.jpg
わーお

DQXGame 2014-06-27 17-28-52-088.jpg
わーお!

と結構出ました!
だいたい5分に一回のペースでメタル系が出現。
運がよかったかな。

前半の30分では、ほぼ討ち漏らすことなく倒せたので、28万稼げました。

DQXGame 2014-06-27 17-33-37-832.jpg

後半30分は、はぐれを一回逃がしてしまったので、そこまで行きませんでしたが、それでも十分な稼ぎに!

DQXGame 2014-06-27 18-04-06-595.jpg

というわけで、今回のチャレンジでは、約47万稼げました!


もういっこ

ランプ錬金がやっと39になったので、クエストを受けてきました!

DQXGame 2014-06-27 13-58-09-715.jpg

あっさり。

必殺ってどの程度の割合で出るんでしょうね?
今度、なにか作ってみようかな。

職人の名声もじわじわ来てるらしいので、そのうちにランプの頭がもらえそうな予感?
職人活動は、ゆったりペースで進めていこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。