SSブログ

グラコス初挑戦! [ドラゴンクエストX]

フレさんのチームの方と一緒に、コインボス巡りをしてきました!

構成はパラディン、僧侶、賢者、魔法使いでした。

166897286.jpg

とにかく、危険な技はパラさんが全部止めてくれたので、私は後ろからメラゾーマを連打するだけの簡単なお仕事でした。

グラコスのバグ?かどうかはわかりませんが、壁に引っかかったあと、しばらくなにもしてこない時間があり、あっさりと倒すことができてしまいました。

戦利品は残念でしたが、とても面白かったです。

ついでにドラゴンガイアや強アトラスなども行きましたが、ガイアに至っては、1分30秒とかなりの短時間で倒せるようになっていました。

強アトラスは、さすがにちょっと時間が掛かりましたが、なんとか撃破できてうれしかったです。
暴走しないと入りませんでしたが、強アトラスにはヘナトスも入りました。
しかし、結局一撃で倒されるような場面は少なかったので、ヘナトスとか入れずに、がんがん削っちゃった方が早かったかもしれません。

私の竜玉はとてもおしゃれなので、なんとかHP+が付かないかなーと淡い期待を寄せております。
またガイア挑戦したいなあ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

あお

ブログおじゃましました★
グラコス討伐おめでとうございます!

また一緒に冒険しましょう♫
by あお (2014-07-19 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。