SSブログ

カジノバニーと近況 [ドラゴンクエストX]

Twitterで、すてきなバニー姿を披露していた方がいらっしゃったので、ウェディちゃんだとどうなるのだろうと、もらってきました!

198191366.jpg

198192004.jpg

198192518.jpg

こんな感じです!
気づいてしまいましたが、耳もらってない!
そのうち、もらいに行きます!そのうち・・・


最近の近況ですが、新しいお仕事が始まってます。
あまり詳しくは言ってはいけないらしいですが、都営新線の終点近くの方で、塾の時間講師なんかを始めました。

そんなにぎっしり入っているわけではないのですが、それなりに準備がいるので、何もない日でも、ネタ探しに一生懸命ですよ!

しかし、ここにきて、また教育に関わるようなことになるとは、全く思っていませんでした!

ドラクエのバージョンアップも気づいたら明日。
カードも貯まりまくっているうえに、期限切れが近いです!

バージョンアップ、楽しみですね!

おまけ

188701753.jpg

どこで撮ったのか、全く覚えていませんが、なんとなくおめでたい写真だったので、こっそり。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

foobar2000で遊んでたmarantz M-CR610 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。