SSブログ

引っ越ししました [雑記]

お引っ越ししました!

団地の建て替えで、しばらく借りぐらしでしたが、建て替え工事が完了したので移り住むことができるようになりました。

スペースは狭くなって5畳の部屋になりましたが、なんとかここにモノを詰め込まなければなりません。

room03.jpg

とりあえず、引っ越し前に新しい家具を入れてみました。

room02.jpg

ついでに、オーディオ関係もきれいに並べてみました。

room01.jpg

とても快適な空間!
と思ったのもつかの間。

段ボールとの戦いが始まるのでした。

前の部屋のどこにこんな荷物が入っていたのかと思うほど、大量の段ボールが出現。
今の状態は、とてもではないですが公開できません!

もうちょっと部屋が片付いたら報告いたします。

大量のCDやらDVDやらどうしようかなあ。

今考えているのは、壁面をうまく使って、そこに棚を吊るなりラックを置くなりしようかと考えています。

というわけで、そのうち公開(できれば…)したいかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。