SSブログ

ラッピー遭遇とルーム爆撃 [PSU]

宣伝:☆1武器150 ☆2武器300~500 ☆3武器500~1000で販売中!なにか買ってください(TωT) 多分フィアレスで検索すれば引っかかります。

なんとなくソロで回っているとラッピーに遭遇!なかなか珍しい敵のようですが実は2回目です。運がいいのでしょうか。

そういえば、リニアラインにもいたなあ。どこでも出るのでしょうか。こいつ。

大量経験値&ラッピーフェザウマー。ところでラッピーフェザってなにに使うんでしょうね?わからないけど☆がたくさん付いていたので10000で店に並べてみました。高すぎ?

最近お友達が【Fさん乱入待ち】という部屋を作ってくださるので、遠慮無く乱入!乱入!

最近行くのはニューデイズ方面が多いですね。社は途中の自爆君がうざいけど、ボスは弱いね!あと、ルートによってはどうしても100%いかないんですが、なんででしょうね?仕様ですか?

そのあと、ミズラキBに突撃してみましたが、敵の氷を食らって300ダメージ!一撃昇天!私のHP少なすぎ!ビス男さんは800あるらしいのですが!キャス子さんでさえ500あるらしいのですが!結局PP足りなくて何度も入り口に行って補給してなんとか突破できました。

 

というわけで、いつもお世話になっているお礼にラフレシワ置いてきました。

トイレにしなかったのは、ちょっとした良心回路。

それはお部屋のリフレクソロジー。強烈な臭いがあなたを癒すかもしれません。

ショップ検索していたら、超有名な方のお部屋を発見!突撃してみると、大量のソニックが!店主さんもいて、ちょっとご挨拶してきました。舞い上がっていたので、写真掲載の許可頂くの忘れちゃったなあ。肝心なところが抜けてますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ショップ開店ドラゴン退治 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。