SSブログ

ドラゴン退治 [PSU]

素材集めもかねて、草原を駆け回ります。なんとなく遺跡も飽きてきたので、ドラゴンに挑戦してみました。

フォース一人で勝てるものか不安でしたが、距離をとって魔法をぶち込みます!空に飛んだら、弓に持ち替えて首のあたりを狙います。

PTを組んでいるとあっというまに沈められるドラゴンですが、一人だと結構時間がかかってしまいました。でも、位置取りをうまくやれば、ダメージを受けないで倒せます!

ドラゴンを倒すとそこは湖畔でした。夕日がまぶしい!

とてもステキな場所でしたが、人は少なかったですね~。みんなすぐ次の場所へ移動してしまうのでしょうか。

 

ついでにマイルームをちょっと模様替えしてみました。

ピンクにしたら予想外にかわいくなりすぎてしまいました。しかたないので、セクシーポーズ!上腕二頭筋!

ショップの方も快調です。開店資金もペイできました。また色々仕入れて、商品をそろえたいと思います。

結構リニアラインがレベル低い割に、いい素材がたくさん出ることを再認識致しました。☆1の武器が売れ線なので、素材を集めないとね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ラッピー遭遇とルーム爆撃衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。