SSブログ

ファイターズ優勝 [雑記]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060927-00000012-yom-spo

うれしいです!ついに、ついにレギュラーシーズン優勝ですよ!

思えば、小学生の頃、日本シリーズ巨人と西武どちらを応援するかクラスメイト達が話しているときに、「私は日本ハム応援してるから・・」とカミングアウトして以来、ずーっと見守ってきた球団です。

いままで、いいところまでは行くけど、優勝するまではしないという、微妙な位置にいただけに、今日の優勝はとても嬉しいです。飲めないけど、ビールで乾杯です!

田中(賢)はいい選手に育ちましたね。彼のホームランで一気に流れが変わりました。そして、セギ様の一撃!リードすれば、今期素晴らしい活躍をしてきてくれたリリーフ陣がしっかりと押さえ、みごと勝利!ダルビッシュも素晴らしいピッチングで千葉での悪かった内容を上書きできましたね。

田中幸雄が9回に目を潤ませていたのが印象的でした。彼は感慨深いだろうなあ。

金村のイヤな事件があった後だけに、よかったです。

しかし、勢いがありますね~。もしかしたら日本シリーズ行けるかも・・。

プレーオフの日、丁度休めるので、チケット取ろうとしたら、すでに売り切れていました。実際に北海道に行って見たかった!でも私が見に行くと負けることが多いので、見に行かない方がいいのかも?

プレーオフ、もしかしたら日本シリーズ、頑張って欲しいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

口は災いの元大繁盛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。