SSブログ

大繁盛 [PSU]

なぜか今日はショップの方にお客様がたくさんいらっしゃいました。

店に並べているものはいつもと変わらないのだけど、今日に限って3~40人ご来店されてます。

なんでかな~。と思っていると、「ディラガンテイルほしいのですが、もうちょっと安くなりませんか?」と言う方が。

なるほど!みなさんそれが目当てだったのですね。

昨日Lv.30になった記念にドラゴンAに突撃して、たまたま私がテイルを頂いたのでした。相場を調べると、みなさん2万前後で出されていたようなので、15000で出しておいたのですが。

値切られたのは初めてだったので、12000に値下げ!一気に3000は下げすぎ?まだまだ交渉スキル低いかも。でも、その方にお買いあげ頂きました。

また出るといいなあ。

 その後、遺跡Cでソロをしていると、クワガタというルームグッズが出ました。

以前拾ったカブトムシと一緒に並べてみて、ちょっとご満悦。

関係ありませんが、先日出来た土50のナイフは強化に失敗して大爆発。お亡くなりになりました。欲を出して5段階目とか挑戦しなければ良かった・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。