SSブログ

忍者マクロ [FFXI 【装備・マクロ】]

忍者もLv.55になりました。
入れる日は少ないですが、時間の少ない日は忍具の買い出しや、マクロの調整などをしています。
55にもなると、使える装備も少しずつ増えてきまして、ちょっとマクロを調整する必要が出てきました。

そんなわけで、ちょっとマクロをいじってみました。

忍者マクロ
CtrlAlt
1,Find空蝉の術:壱(リキャスト蝉:壱弐)
2,挑発(エリス×2,マーメイドリング)空蝉の術:弐(リキャスト蝉:壱弐)
3,WSTP報告(リキャスト蝉:壱弐)
4,回避命中装備(ドッジ,疾速のピアス,スナイパー×2)風遁の術(INT,モルダバイトピアス)
5,バーサク氷遁の術(INT,モルダバイトピアス)
6,空蝉切れました報告火遁の術(INT,モルダバイトピアス)
7,捕縄の術:弐(ニンジュツピアス)水遁の術(INT,モルダバイトピアス)
8,暗闇の術:弐(ニンジュツピアス)雷遁の術(INT,モルダバイトピアス)
9,空欄土遁の術(INT,モルダバイトピアス)
10,微塵がくれ遁甲の術:弐


まだまだ、改良の余地がありそうですが、これからも研究していきたいと思います。
ついでに、55時点での装備は・・
武器溶刀改
投擲なし(釣り竿もってます・・)
皇帝羽虫の髪飾り
スピリットトルク
ドッジイヤリング、疾速のピアス
忍上衣改
両手落人の篭手
スナイパーリング×2
ノマドマント
ライフベルト
両脚乱波袴
両足風魔の脚絆

これに、状況に合わせて、エリスイヤリング、マーメイドリング、ニンジュツピアス、モルダバイドピアス、エレマイトリング+1などに着替えています。 もう少ししたら、56でバイラソーン、57でスコピオハーネスが着られるようになるので、楽しみです!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

おめが

さすがふぃあさん!(・∀・)
装備がしっかりしてるし、マクロも万全ですね~!
あたしが忍者上げてた当事は全然ショボかったですよw
まぁさすがあたしって感じですがwww

やってたのは命中と回避の装備をマクロで変えてたぐらいですかね。
トン術用にINT装備を完備しているなんて尊敬デス!
あたしの主観ですがねwみんなは普通にしてるのかもしれませんがw

その辺の50領域装備は、レベル制限BCやなんかの時の為に
わたしはずっと倉庫に温存してます。
by おめが (2006-11-21 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

網タイツ忍者57歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。