SSブログ

忍者57歳 [FFXI 【レベル上げ】]

昨日は、バフラウでプーク狩りでしたが、参りました!
Lv.57の人が前衛にいる中、私は55・・タゲ取れないよ!
おまけに、プークは蝉4枚剥がしてくるのよねえ。
マゲ流蝉術:壱壱弐壱をマスターしないといけませんね。
軽くトラウマになりました。アトルガンエリアは忍者に優しくありません。

というわけで、今日はサチコメに「プークは苦手です」って書いておきました(*_*)
その甲斐もあってか、今日はボヤーダでレベル上げ【やったー!】

しかも、ダブル忍者!シーフさんも上手に立ち回ってくれて、青さんもヘッドバット、一人連携としてくれて、白さんは適度にフラッシュを入れてくれて・・
みんな上手でした(´∇`)

そんなわけで、ついにLv.57になりました!

ねんがんのスコハネですよ!
もうちょっと、忍者頑張ってみようと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おめが

スコハおめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ
いよいよ忍者らしくなってきましたね!

蝉はり、ワタシは元々苦手なほうなので、そのぐらいの
レベルの頃は結構苦労しました(つД・)
特にめりぽまではだいたいいつもメイン盾になるのでホント怖いですよね。
バーサク+蝉全はがしで何度死んだことかわかりません・・・

そういえば復帰直後ですが、久々に忍者で蝉張った時ビビりました^;
あれ、画面上の蝉マークがないっ!!?なんで?さっき張ったはずやのに
と思って何度もマクロ連打とかしてました(・∀・;)←アホ
よく見ると、なんだこりゃ?この人型マークは?!…とようやく
蝉マークが新しく変わってる事に気づいたわけですw
by おめが (2006-11-21 17:02) 

ふぃあ

ありがとうございます!これで、私のスコハネも趣味装備で終わらずに、活用されるときが来たようですw

私は装備変更をマクロに入れまくっているので、ログが流れて流れて・・
今、何枚残っているのかさっぱりわからなくなってしまいます(´ω`)

先輩忍者のマゲ殿に、蝉全剥がし系の技を持っている敵には、壱>壱>弐>壱で緊急時に蝉弐を取っておくと良いと教わったのですが・・
これがなかなか難しい!壱詠唱中に殴られて、そのまま【さようなら】な時もたまにあります(*_*)
もっと精進せねばなりません。

そういえば、蝉のアイコン変わりましたね~。
初めて見たときは、違和感ありまくりでしたw
by ふぃあ (2006-11-21 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。