SSブログ

忍者Lv.58 Pukを狩るの巻 [FFXI 【レベル上げ】]

久しぶりにFFでレベル上げが出来そうだったので、サーチコメントを書いて待機待機!
58くらいの狩り場というと、テリガン、ボヤーダくらいしか知らなかったけど、今日はワジャーム樹林に連れて行ってもらいました!Pukを狩るそうですよ!アトルガンエリアは忍者に優しくないと感じているのですが、果たして今回はどうなのでしょうか?

はじめのうちはおそろしく早い攻撃間隔と吹き飛ばし技に悩まされつつも、もらえる経験値の多さに愕然!指輪有りで400とかもらえました。指輪無しでも、200~250もらえてるし・・アトルガン恐るべし!

今回の構成は忍モ暗狩赤コです。結構とんがった構成でしたが、暗黒さんやモンクさんがタゲ取りまくってくれたので、なんとかなりました。おかげで、攻撃間隔が早すぎて蝉が追いつかなくても、大丈夫でした。アトルガンエリアは基本的にタゲ回しでないとダメっぽいです。忍者1枚で盾をしろというのはキビシイであります(*_*)

で、およそ3時間でなんと24000も経験値を稼いでしまいましたよ!時給に換算すると8400!
大変だけど、おいしい場所でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。