SSブログ

2006年 星芒祭 [FFXI 【イベント】]

ヴァナでは、ただいまクリスマスイベント開催中です!
↓公式ページ
もうすぐ「星芒祭」がはじまります!

今回のイベントは、町中に出現したトレントをモーグリが倒すのを応援する・・と思いきや、実はトレントを応援するイベントです(´ω`)

というわけで、サンドリアへやって参りました。


トレントが沸いているのを見つけたら、すかさず /cheer motion です!ひたすら連打連打!
すると、トレントがだんだん広場の方へ向かって進み始めます。/cheer

終点まで着くと、スマイルブリンガーが出現するので、話しかけます。すると、偽のスマイルブリンガーを探し出して欲しいと依頼されます。期限は次のトレントが出現するまでです。だいたい15分くらい?

同じエリアに偽物はいるので、頑張って探しましょう。ドリームキャップをかぶっているので、すぐに見分けが付きますよ。

で、発見して話しかけると、ノマドモーグリが退散するので、最初に依頼を受けたスマイルブリンガーの元へ戻りましょう。

これで、終了!ソックスやコッファーや食器がもらえます。こっそり収納2で良い感じ。あと、属性は雷です。貴重?

新しくもらった家具を飾っておいて、子どもたちへのプレゼントを渡していると、数日後に飾っておいた家具の中から、アイテムが出るようです。

今回手に入れたスティックキャンディーは、INT+4 MND+4 hMP+2 とちょっと良い性能!赤やるときとかに良さそうです(´∇`)

余談:彫金が64になりました。これ以上上げるのにお金がかからない方法を探しているのですが・・67のハイドロパタしか無さそうな感じ?売れないけど、元手はかからないかな・・ミスリルインゴットは倉庫にいっぱいあったはずだし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

赤考察青を上げてみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。