SSブログ

ゐぬる場所 赤ソロで挑戦 [FFXI 【ミッション】]

先日、みんなで行ったらしいのですが、時間に間に合わず一緒にクリアできなかったので、ソロで特攻してきました!

作戦としては、スリプガで寝かした後、各個撃破です。
スリプガするためにサポ黒で行ってみました。

起きそうになったら、スリプルIIで上書きして、とても順調に各個撃破できました。
1回コンバートを挟みましたが、とくに危なげなく勝利!
電撃の本には1PT弱必要と書かれていたので不安でしたが、敵の一撃もさほどきつくなく、何とかなりました。

装備はジュワで攻撃回数を上げた他は、思いっきりMP装備でした。
これで、いよいよ畏れよ我をですね!
ちょっと怖いけど、なんとか頑張ってみます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。