SSブログ

WiiとX-BOX360 [買い物]

先日、蒼い空のネオスフィア限定版を求めて、新宿に行ったのですよ。

蒼い空のネオスフィア ~ナノカ・フランカ発明工房記2~(通常版)

蒼い空のネオスフィア ~ナノカ・フランカ発明工房記2~(通常版)

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • 発売日: 2007/02/22
  • メディア: ビデオゲーム

発売日と言うこともあり(あまり注目タイトルでもないし)それはあっさりと手に入ったのですが・・

前々から気になっていた360も買おうかなと思って、レジに持って行ったのですよ。ついでにアイドルマスターも。

アイドルマスター(通常版)

アイドルマスター(通常版)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: ビデオゲーム

ここまでは想定内だったのですが、なんと「Wii緊急入荷!」と書いてあるじゃないですか。
3秒ほど悩んだ末、購入を決定。

大散財だ!

さすがに一括とはいかないので、3回払いにしました(´ω`)

で、うちに帰ってWiiを家族とやってみたのですが、父(61)と母(53)が非常に楽しそうに遊んでました。
ボーリングで
 父「これ、手首をひねればカーブがかかるんじゃないか?」「ほら、やっぱり!」
 母「昔はよくボーリングしたのよねえ」
 父「ボーリングはカーブをかけないとストライクにならないんだよ」

今までコントローラを握ったことも無い人たちが、楽しそうに遊ぶ姿はなかなか微笑ましいものがありました。

360は自分専用。
こっそりとアイドルマスターしちゃいます。


・・
・・・ おもしろい!

なかなかオーディションに受からなくて、やきもきしたけど、合格して歌い踊る姿が見られるとなんだかうれしい!
オーディションはオンライン対戦になっているようで、知らない人がどんどんエントリーしてきて焦りました。

これ、育成のコツとかあるのでしょうか。私の真くんは無事にトップアイドルになれるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。