SSブログ

真・Aランククリアヽ(´ー`)ノ [アイドルマスター]

アイドルマスターが面白いです!
衣装とかメールとかにゲイツポイントが必要だけど、ゲーセンでクレジットを入れ続けるのに比べれば安いものです!

さてさて、真初挑戦はCランクでアリーナ成功エンドでした。
初プレイとしては、こんなものじゃないでしょうか(´ω`)

2回目も躊躇なく真で再挑戦!
君をトップアイドルにしてみせる!
そのためには、メールも買うさ!衣装だって買うさ!
ええ。やられましたよ。やられましたとも!

というわけで、2週目はいろいろと追加購入しての再挑戦となったわけですが、
メールを買っておくと、定期的に能力ブーストが来て、イメージレベルが一気に跳ね上がります!
これをワクテカと言うそうです。

最初の何週かは営業とレッスンで能力を上げて、レベル4くらいになったらオーディションに挑戦。
はじめは特別オーディションのMAKEDOGが良さそうです。
初めてのオーディションなので、当然勝率は0。
思い出ボムを使い、適当にアピールしていけばほぼ勝てます。

次に狙ったのはTOPTOP。
1勝しかしていないので、勝率100%なので挑戦可能です。
ここでも、ボムプレイで華麗に突破できます。

なんと2回のオーディションでランクアップ出来ました。

あとは、レッスンや営業をこなしつつレベル10を目指しましょう。
ワクテカが来たら、オーディションを受ける作戦で行きましたが、最終的に勝率100%でした。

各種道場系、マスター系、アイドルマスター全種制覇!
しかし、レッスンに時間を割きすぎたせいか、最終的にファン数100万人のAランクまでしか行けませんでした。

ここから@50万人どうやって増やせばいいのでしょうか・・
春の祭典とかを全部こなせばいいのかなあ?

実は、アクシデントを出さずに歌いきるのって、案外難しいんだね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。