SSブログ

Gコリブリ@74 [FFXI 【レベル上げ】]

今日は22:00くらいに入って、もう組めないかナーと思いつつ、希望サチコメを書いておいたところ、なんとお誘いのTellが!
【ありがとう】【ありがとう】

集まったのは忍74戦75シ74青74詩75黒74でした。
みなさん、5000位稼いだところで75になっちゃって、74なのは私だけでした\(^o^)/

で、Gコリブリですが、、74ではきつかったですw
まず、お寿司が食べられないのと、蝉剥がしがきっついのとで困りました。
あと、何故か後から人がたくさん来ちゃって、超取り合い。
人が帰ったら帰ったで、大リンク&全滅もしてしまいました\(^o^)/

前衛でのメリポ的な動きは難しいです。
結局3回死んじゃいましたw

一生懸命だったので、今回は写真無しです。

最終的に13000くらい稼いで時給は6000位だったのですが、死んじゃったので11000位+です!
これで、残り3万!この休みの間に忍者75にできたらいいな♪

チョコボ育成日記32日目

うちの可愛かったチョコボは黒チョコボになりました!
ずーっとメンタル系のメニューを消化し続けて、判断力:標準クラス 感受性:標準まであとちょっと になりました。
そのおかげで、アビリティも2つ覚えることが出来ました。
ギャロップと宝の嗅覚です。
これからは、フィジカル系にシフトして、足の速いチョコボにしようかと思います!

あ。そういえば、宝探しやったことないなあ。今度挑戦してみようかしら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ニコニコ動画②わんだーももーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。