SSブログ

わんだーももーい [買い物]

今日は20:00頃からPT希望出していたのに、誘われませんでした。残念です。
74になっちゃうと、なかなか前衛は誘われませんね。
後衛の方は前衛75のメリポPTに入った方が稼ぎは良いでしょうしね。
明日もお仕事なので、日曜日に全てを賭けます!
GW【なんですか?】【ありません。】

というわけで、今日帰りに買ってきたCDを・・

ワンダーモモーイ

ワンダーモモーイ

  • アーティスト: 桃井はるこ, manzo
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/19
  • メディア: CD

なつかしのワンダーモモの歌ですよ!

・・・
・・・・・
・・・・・・・そこ!いまさらなんて顔しない!
昨日知ったんです。ごめんなさい。

元の歌の入っているCDは持っていたのですが、微妙に歌詞が違いますね。
こっちは桃井はるこ氏が一人で歌っている見たいです。

あー。アイマスのワンダーモモの衣装が欲しいなあ。
ゲイツポイントが足りませんよ!

桃井はるこ氏のCDでこちらもなかなか面白かったです。

ファミソン8BIT

ファミソン8BIT

  • アーティスト: 桃井はるこ
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD

こちらの目玉は、ボーナストラックの「きみはホエホエむすめ」!
あの脱力系のFCゲーム、「アイドル八犬伝」のメインテーマですよ!

アイドル八犬伝とは・・?

いままで、同人系のCDしか出ていなかったので、涙ものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。