SSブログ

忍者レベル上げ@沼 Lv.74 [FFXI 【レベル上げ】]

今日は昼入ろうと思っていたのに、急にお仕事が入ってしまい、GW中に75になるという目標が果たせそうに無くなってしまいました。
夜だけでも、なんとか頑張ろうとPT希望を出すも、ビシージ襲来・・PT希望者がおりません!
今日はもうダメか・・レベル上げはまた来週かなあと思っていると、救いのお誘いが!

今回は、忍忍狩赤白詩73~74のPTです!うーん、鉄板!
狩り場はどこも混んでいるので、あえて沼にしました。
アズーフから飛んだところの沼です。
獲物はインプからカエル、トンボとなんでもやっちゃいます!

途中、タル忍さんが事故ってしまいましたが、その間、回避装備&蝮改に持ち替えてなんとかやり過ごすことが出来ました。

しかし、沼は69からやれるだけあって、敵が弱くて良いです。
命中率は95%、迅平均は595、最長不倒距離で1099出すことが出来ました!
しかし、レベル73のタル忍さんの方がダメージを出していましたがね!
うーん。修行が足りません。

何度か途中で武器を取っ替え引っ替えして、試したのですが、イマイチよく分かりませんでした。
迅のダメージを伸ばし、攻撃回数を増やすなら千手、雲次
通常ダメージとクリティカル狙いなら、不動、千手
緊急時は蝮改でスタン狙い
といった感じでしょうか。

タル忍さんは明らかに攻撃回数が多いので、間隔の短い雲雲だったのかもしれません。
あとは、ヘイスト装備の有無でしょうか。私は素破もスウィフトもAF2も無いので、ヘイスト関係ではトップにはなれませんが、それでも、なんとか頑張ってみようかと思います。

しかし、狩さんのスラッグショットが平均で1000オーバーなのはさすがとしか言いようがありません。
突タイプにはとことん強いですね。
平均戦闘時間も38~44秒とおそろしい殲滅速度でした。

最後は独占状態になって、いくらでもチェーンが伸び放題でした。
時間だから終わりにしましょうとならなければ、まだまだ伸びたかも。

時給は9800!やっぱり沼はオカシイネ。
これでついに75まで@1万切りました!
来週うまくレベル上げできれば、75達成できそうです!

がんばろう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わんだーももーいヘッドフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。