SSブログ

ZMお手伝い。加村さんいらっしゃい~ [FFXI 【ミッション】]

今日もちょっとだけ入るつもりでしたが、お友達が少人数でZM「デルクフの塔ふたたび」を や ら な い か ?と声をかけてくださったので、ネタktkr快く参加させて頂きましたヽ(´ー`)ノ

加村さんには、ナイトの方が良かったのだろうけど、上がりきっていないので忍者で参加!
忍シ赤白の4人で突撃です!

油断してたら、光輪剣で1200とかもらっちゃって、撃沈してしまいました\(^o^)/カッコワルス

でも、みなさんのがんばりで崩れることもなく勝利!

せっかくなので、そのままミッションを進めてお空に行けるようになりましょう!と言うことで、ノーグへ行くためにヨトへ・・

ちょっと奥さん!チョコボがいますよ!

そういえば、この間のバージョンアップでチョコボが置かれたのでしたっけ。移動が楽になりましたねー。

ノーグ>>ロメーヴ>>ノーグ>>ラバオ>>流砂洞>>ラバオと移動が移動が続きますが、なんとかお使いをこなして・・

壺ですヽ(´ー`)ノ

こいつは、加村さんに比べると全然弱かったです。
迅で1000超えて満足w

せっかく用意したバイルエリクサー使い忘れたり、カレーが3分でげろんちょしちゃったりしたけど、お友達もお空に行けるようになって良かったです(´∇`)

あ。ZMのBFも経験値ロスト無しになったのですね。髪飾りじゃなくてピアスで良かったやw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

多忙はじめてのナイズル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。