SSブログ

はじめてのナイズル [FFXI 【イベント】]

なんだか、ナイズルが緩和されたとの噂だったので、みんなで行ってみました。
みんな初挑戦です。

で、結果から言いますと、2面もクリアできませんでした\(^o^)/

1面は殲滅だったkらまだわかったのですが、2面のポール点灯手順有りはさっぱりわかりませんでした。
これも、なんどか挑戦して感覚をつかむしかないかなあ。

で、その後気晴らしに落ち武者に行きました。
5人だとちょっとぎりぎり!残り5分くらいだったかな?

ってか、金剛率高すぎ!

あ。赤の動きをすっかり忘れていたのはナイショ(*_*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。