SSブログ

ひさびさにテレビを見た [野球]

そういえば、ワールド移転が始まったそうですね。
日本人の方が増えて、中レベル帯にも人が増えてくれると、私の詩人上げがしやすくなるのですがw

そう思いながらも、今日はテレビを見ていました。
ケーブルテレビで、日ハム戦を観戦です。
そういえば、私が見るときはいつもグリンだな・・
いつもいいピッチングをしてくれるので好きですが。

http://www.fighters.co.jp/game/?PHPSESSID=b59e2a1bfd1024f5c1f085634dfabb8c

今日の試合は、今年の日ハムを象徴するような戦いでしたね。
ピッチャーが点を許さず、打線は小刻みに繋いで犠牲フライで加点。
最後にマイケルでしめる。

うーん。派手さはないのですが、こう基本に忠実に出来てるところが強みですよね。
そう。基本に忠実。
やはり基本は大事です。

生きのいい新人さんが多く出てきているのも、好材料ですね。
小谷野、稲田に工藤。大物は出て行っちゃたけど、こういう新しい選手にバトンが受け継がれたのはいいことだと思います。

特に最近好調の工藤は将来1,2番を打てるようになると面白そうですね。
小谷野もクリーンアップになれそうだし。

これからも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

傭兵長昇進クエ1日遅れの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。