SSブログ

1日遅れの日記 [FFXI 【レベル上げ】]

昨日は眠くなっちゃって、日記も書かずに寝てしまいました。
というわけで、昨日の話を・・

久々のレベル上げ~と気合いを入れてスタンバイしていたのですが、なんと同レベルの詩人さんがなんと3人もいらっしゃいました。
これはダメかナーと思って、席を外していたら、「よろしければPT組みませんか?」の赤文字が!
あわててお返事しましたよ!

返事が遅くて「えり好みしてんじゃないの?」とか思われたらどうしよう(TωT)
どんなPTでも快く入らせて頂きます!はい!

というわけで、揃いました!ナ青か白召詩!なにを歌えばいいのか良くわかんないけど、がんばる!

からくりさんは絶賛ソロ中だったらしく、特にPT用の準備はされてなかったようでしたが、青さんが壮絶に削ってくれました。召喚さんも攻撃履行でアタッカー。準備万端のからくりさんとも今度ご一緒してみたい物です。

からくりさんは命中率があまりよろしくありませんでしたが(ソロは食事要りませんしね)それでも、マトンと合わせると青さん以上に削っています。命中率に特化した装備に変えると、トップアタッカーになれるのではないでしょうか?

ところで、今回はリーダーさん以外全員女性キャラというハーレムPTでした。
会話も盛り上がりましたw

まったりMPを気にしながらの戦闘でしたが、それでも時給3700出ていました。昔は3000行けばいい方だったので、なかなか良かったのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひさびさにテレビを見たJB+アイマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。