SSブログ

パワプロでアイマス軍団作ってみた。 [ゲーム]

ニコニコ動画を見ていたら、無性に作りたくなってしまったので、選手作成していました。
でも、どうしてもflvで40MB以下に出来ず、Divxで無理矢理100MBにしてアップしたので、どうにも画質が・・

編集しようとしても、元動画が重すぎて固まる\(^o^)/

テロップの入れ方とか音のかぶせ方とかだいぶわかってきたけど、面白いストーリーとか敵チームとかが思いつかないよw

パワプロで応援歌作ってくれる人、大募集中ww

あと、敵チームでハルヒ軍団は作ってあるんだけど、これだと他の人とネタが被っちゃうしなあ。
どうしたものか。
つよきす軍団もやってる人いたしなあ。乙女さん作ったんだけれども。

・・・はっ!オールスターみたいにごちゃ混ぜにしたらいいんじゃね?
すごいカオスな集団になりそうだけどw

作成したアイマス選手

投手
星井美希、水瀬伊織、如月千早、黒春香、覚醒美希、メカ千早

キャッチャー
秋月律子

ファースト
三浦あずさ

セカンド
天海春香

サード
高槻やよい

ショート
菊池真

外野
双海真美、双海亜美、萩原雪歩

控え
音無小鳥、高木順一朗、忍者雪歩

プロデューサーは監督って事で一つ・・

音声抜き出して、声付けようかとも思ったけど、うまく抜け出せなくて\(^o^)/オワタ
応援歌も作れないしなあ。適当に曲をかぶせるか・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。