SSブログ

メリポ強化週間 [FFXI 【レベル上げ】]

詩人を上げようかとも思いましたが、結局赤でメリポ希望です。
へっぽこ忍者よりも遙かに誘われるので、ありがたいことです。

今日はナ忍戦赤黒詩でした。
黒さんの入るメリポは初めてでしたので、どういう感じなのだろうと思っていたら、結構精霊とケアル補助をしてくれて、頑張ってくださいました。

そして、今日は魔笛が落ちていたため、サンクション効果が得られませんでした。
変な時間にLv.8とか来るとやばいですね。
外国の方々はNMに目を奪われてしまって、うまく防衛できないのが辛いところです。

というわけで、バルブーン>>エスケで火山にやってきましたが、入り口近くは既にPTがいて、一番奥の方に行くことになりました。ここまで来るのは初めてです。
途中にプリンがいて、黒PTがやっていたのが印象的です。今度やってみましょう。

私はと言うと、ヘイスト3のリフレ3、寝かせ補助にちょっと弱体とケアルでした。
リフレ、ヘイストだけで手一杯感があって、やはり白さんがいると楽ですw
今回は食事でマロングラッセを選びましたが、MP補強が終わっていない私にとってはかなり助かりました。
しばらく、マロングラッセで行こうと思います。

しかし、今回はナ/忍の方がリーダーだったわけですが、攻撃も結構ダメージを与えていて、私が寝かせとリフレヘイスト回しで手一杯とみると、ケアル補助もしてくれて、とても助かりました。
MPが5回復していたので、パレードゴルゲットでしょうね。首は。

瞬間的なタゲ取りアビも持っていて、それ程悪くはないんじゃないかという印象でした。
終わってみれば、時給9900。魔笛があれば、もっと行ったのになという感じでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。